top of page

六写

現在、渋谷のギャラリールデコでは早稲田、慶応、立教、明治、法政で、合同写真展を開催しております♪♪

5/18(日)17:00までです。まだ行ってない方はぜひぜひ行ってみてください〜!

ところで!!

もうすぐ写真部は“初の”春合宿でございます。河口湖のコテージに一泊二日です。4年の悠さんは自転車で、3年のサンタさんは買ったばかりのバイクで現地まで来るんだとか〜!どんだけぇ〜☝

私たち平民はバスで向かいます。なにやるんだろうわくわく!あれがいいよね!枕投げと〜大富豪と〜人狼ゲーム!!!人狼ゲームはぽむちゃんと信太郎が課金しました。ウソの達人ってやつ!

あとは無難に花火とかかな?

とにかく楽しみでございますぅ〜!!ぽむちゃんでした〜


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page