top of page

OB会

今日は立教大学写真部の大大大先輩方とのお食事会、OB会でした〜!

今年も赤坂にあるシェ・ミカワでございました☝

お腹いっぱいごちそうさまでした!!!!

キャプテンの花都ちゃんと庄司くんは全然食べられなかったと言っていましたが、ぽむたち平部員は食べまくり!!!

バイキング形式なのだけれど、何周したことか( ‾ʖ̫‾)

OBの方の作品で、写真を和紙にプリントしている方がいらっしゃって、作品いただきましたー♪

すごい絵みたいだった!

OB会終わって、一ツ木公園で遊んだ!

スーツで公園って、いいねえ〜☝

さわちゃんが男役で、きしんが女役で、青春ごっこしました。うけた!

おだまさときしんがプロレスもやってた。うけた!

夏合宿では、みんなでマイムマイムを踊りたいと思うてるから覚えてくるようにね☝

ぽむでした〜☝


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page