top of page

夏休み

みんな〜夏休みはなにしてるの〜?

ぽむは韓国来て韓国語ちょっと勉強して〜今は韓国の田舎で食っちゃ寝しているよ〜。

写真は私が監督をつとめた寸劇「シンデレラ(韓国語バージョン)」でのねずみ役のぽみです。

もちろんお腹には早着替えの為のワンピースを詰めているよ?

早く写真部のみんなに会いたいなう!

夏合宿は9月の4日から6日です!今年は伊豆の白浜です!楽しみだよ〜早く9月来い!

そして学校が始まったらもと部長でみんな大好きな奈生子ちゃんが留学から帰ってきます!も〜!早く学校始まれ〜!!

去年は柊太くんが急性胃腸炎にかかって合宿ドタキャンになっちゃったから、くれぐれもみんな合宿に備えて体調管理しっかりね!!

ぽみでした〜!!!!みんなさらんへ〜!!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page