top of page

新歓合宿2014

5月17日、18日に河口湖に新歓合宿行ってきました!

どうも!pom美です!いや〜天気も晴れでよかった!

1年生はなっちゃん、加代ちゃん、ユカリちゃん、波ちゃん、侑ちゃん、すね吉、あと新しく入った2年生のカゲロウが来てくれました〜☆

河口湖まで新宿からバスで1時間半です。pomとりえちゃんは1時間遅れたバスでコテージまで向かいまして、悠くんはロードバイクで2時に下北を出発して14時に着いたんだって!pomたちは着いてすぐBBQの準備!きしんとちゃんちぇとまゆこしの誕生日のサプライズケーキと似顔絵メッセージを用意してて、なんとりえちゃんが似顔絵のチョコプレートも作ってきてくれました!(かなり似てた〜。)

BBQ始まって、水鉄砲で決闘をしたヨ!みんなはお肉ぅを食べながら談話をしていた。。。

それから、男子部屋でワックスを見つけて大はしゃぎ!みんなで髪を立てて遊びました。髪べっとべとになって、ヒラのワックスもおそらく新品だったのにほぼなくなっちゃっいました♡

日も暮れてハッピーバースデーしてお部屋に戻り、お風呂に入るーの事件が発生。

美咲がお風呂から上がったら、下着がなくなってたの。。。みんなで探しまくったけど全然ない。。

美咲が「まえぴさん、もう一回荷物確認してもらっていいですか?」

って何回も言うから

「本当にないんだって!ほら、ポムのはこれとこれとこれと、これだーーーーーー!!!!!」

結局、ぽむの下着袋に美咲のも入ってましたごめんよお〜。

大富豪大会するよ!!!となったけど、まさかの誰もトランプ持ってきてなくて出来ませんでした。そのあと、枕投げしたり?みんなで花都の洋服を着て超ラブリーになったり?外に☆を見に行ったり?寝ているGと悠介の顔に落書きしたり?楽しかった!

さわちゃんやつじゆ、美由紀などは結構序盤で寝ていた。。

7時にコケコッコーして特急レンジャーをみた!

今度はりえちゃんに昨晩pomのアイプチを渡した、受け取ってないで友情崩壊の危機だった。結局pomの過失だった。。りえちゃんがベッドの下から見つけてくれた。。りえちゃんごめんよお〜

一件落着して、みんながお味噌汁を飲んでるなか、布団でゴロゴロしてるすっちゃんを発見⚠お布団6枚くらい使って芋虫にしてあげた!自力で脱出したから侑ちゃん捕まえてきてかやけんと2人セットでゴロゴロ巻きにした。すごく暑そうだった。

それからはくーとGを呼んできてリンボーダンス大会!柊太おじさんとさわちゃんも参戦。やっぱりくーが一番すごかった。。

帰って六写の搬出と打ち上げ。。so hard.........

but very enjoyed! thanks! everybody!

I love you!!!!!!!

from pom.

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page